色々な肌トラブルを解決するにはやっぱり保湿が一番よね

お肌の曲がり角って何回か訪れませんか?私は残念なことに2回感じてます。1回目は26才の頃で、前までは肌に弾力があってピチピチしてたのに気づくと柔らかい感じになってたんです。20代でそうきたか!ってショックでしたね。

2回目は30代半ばで感じました。シミがでてきたし、毛穴も目立つようになったし…。高い化粧品を使うと効果バツグンなんですが安くお手入れできないかなって思ってました。そんなときにテレビでIKKOさんが化粧前にティッシュで化粧水パックをしていたのを見たんです。簡単にできてこれだ!と思いました。

さっそく私も試してみることに。手持ちの化粧水をティッシュにたっぷりつけて、顔に乗せてしばし休憩。IKKOさんも結構時間かけてたので私も横になってラジオ聞いてました。もういいかなってティッシュをとったらしっかり保湿されてお肌がちょっともちっとした感じになりました。

 

お化粧の前にやるとファンデのノリがよくなっていいって紹介されてましたが、朝どたばたしちゃって時間とれないので寝る前にのんびりやってます。ひどかった乾燥もましになったし保湿って大事ですね。

ピーチローズ口コミ