お試し体験エステでズバズバ言われました

私はTエステサロンでお試し体験エステを申し込みました。
足を中心にキャビテーションをしてもらうコースだったと思います。
そこでのエステが私は初めてでした。
当時は今より数キロ太っていて、足もかなり大根状態でした。
そこで採寸をエステ前にするのですが「下半身がね。
足は特にヤバイ」とズバリと言われたことがとてもショックでした。
いや、私も十分痛いくらいわかっておりますので、と心の中で叫びました。
そして、施術が始まるのですが更衣したものが、紙の下着であるということが私には衝撃的でした。
着替えて、施術が始まるのですがまずは、体の代謝を上げるために温めていくのですが、めちゃ汗が出ました。
そして、その後はハンドマッサージ。
ハンドマッサージがとてもよく効くのかとってもとても痛い。
ほんとにゴリゴリ。
本当に痛くてうめき声をあげました。
そして、筋肉量がすくないためにEMSで筋肉を刺激してもらいました。
これがなかなか気持ちよかったです。
それ以外にもいくつか施術をしていただいて体もだいぶすっきりして、エステってすごーいと思い施術を終えました。
そこからが、長かった。
私の体型は知ってましたが。
相当不健康なデブだったため相当長くかつ脅しに近い感じで入会を勧められました。
施術の時間より長かったかもしれません。
そのことがあってか、Tにはちょっと怖くて行けそうにないです。
社会人になって生活に余裕が出来たらあまり勧誘がつよくない心をふかくえぐらない(笑)ところでやってもいいかもしれないと思いました。

脱毛サロンの選び方ナビ